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ANTIST製作所

ゲームの製作日記

敵のダメージの演出 [ゲーム]

2013.08.14 Wed 01:15

ひとまずチルノ戦パターンが組み終わりました。
アニメパターン残ってますが・・・。

それはさておき、
敵にダメージを与えた際、血しぶき的なものと剣撃のエフェクトがでるのですが、
それだけだといまいち淡白な感じがします。
そこで、敵を振動させてみたのですが、
良くはなったのですが求めてる感じとなんだか違う。
なんというか手ごたえ?的なものが欲しいんだと思うんですが・・・。
格闘ゲーム的な感じだと攻撃がHITすると一瞬スローになるような感じ。
ということでHIT時にアニメーションを遅くする様に組んでみました。
結果もっさもっさしてストレスが溜まるだけでした。。
うーん・・・。
自機だけが遅くなるから違和感あるのでしょうか。
色々試作中です。
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