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ANTIST製作所

ゲームの製作日記

チルノ戦 [ゲーム]

2013.07.18 Thu 18:31

出張先が火事で燃えるというハプニングが起きました。
えらいこっちゃです。
そんなこんで時間ができたのですが・・・。
急いで用意したノートパソコンが海外行きまでお預けとなりましたorz
携帯は盗難にあうし、なんだか散々でございます。

さて、もう何度目かわかりませんが、
チルノ戦組んでます。
チル1チル4
8方向氷弾→自機方向発射
氷弾は破壊可能
チル2
チルノチャージ弾→地面這いながら氷柱発生
チル3
ジャンプ→回転斬り(カウンタ判定有り)
カウンタできる攻撃に関しては色点滅で分かりやすくしました。
その他ボス体力ゲージ仮組み。
体力バー0で右の数字が減ります。

いつもながら作業が恐ろしく遅延してますが、
時間あるうちに組み上げてしまおうとおもいます。
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COMMENT

[しんごさん]

更新お疲れ様です。
そうとう災難だったみたいですねww
チルノはスペカを使うのでしょうか?
個人的にはチルノの体力が少なくなった時に発動
みたいな感じで入れてほしいです

2013.07.20 Sat 12:11 *Edit ▲ Pagetop

[MaKe]

こんばんわ!
ボス戦は体力ゲージ5割からの発動予定です。
体力ゲージ数によって発動数が変わります。
チルノは3~4枚の発動になりますが、
体力ぎりぎりで最後のスペカ発動というのも発狂演出で面白そうですね(´ω`)

2013.07.20 Sat 20:42 *Edit ▲ Pagetop

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